「Reframe2021 神戸公演」のチケットがまだ残っている件 | Perfumeとグルメの日記

Perfumeとグルメの日記

Perfumeと食べ歩き(主にラーメン)が好きです。
この2つのテーマについてのエントリーが中心です。

「Reframe2021」 金沢公演が終わって、早や4日。
「ホンマ、ええもん観たな」という感慨に浸っております。
 
 
このツアー、今週はお休みで、来週が名古屋、再来週が神戸公演となっております。
が、しかし、ここで重大な問題が発生していることを発見しちゃいました。
チケットぴあの、「Perfume Reframeツアー」神戸公演の、一般販売のチケットがまだ余っているのですよ。
 
 
 
これは、22日午後11時現在の情報なのですが、「◎」ということは、まだまだ存分に残っているという印なんで、アナタがこれをご覧になった時間でも、まだチケットは買えるはずです。
(ちなみに10日は全席ソールドアウト)
 
 
あれだけ、先行抽選で落選者続出だったのに、一般販売で、これだけ余っているのは、ファンクラブ会員以外の一般層に観てもらうために、わざとこうしたのか・・・。
いやいや、一般層は、12月の神戸でPerfumeのライブがあるなんて知らないのだから、だったら、もっと盛大に関西でプロモーションしていないといけないよね。
 
 
ということは、当初の目論見が外れた・・・?
しっかりしろよ、アミューズさんよ!(笑)
 
 
とりあえず皆さん、神戸のチケット余ってま~す。
買ってね(ハート)