「P.T.A. BOOK 2021」 がもうすぐ届くみたい。 | Perfumeとグルメの日記

Perfumeとグルメの日記

Perfumeと食べ歩き(主にラーメン)が好きです。
この2つのテーマについてのエントリーが中心です。

Perfume公式Twitterアカウントに、こんなお知らせが!

 

 

 

Perfumeの1年を振り返るイヤーブック「P.T.A. BOOK 」完成! 

今年もPerfumeの魅力を凝縮した1冊となっています!

11/30(火)までにオフィシャルファンクラブ「P.T.A.」にご入会の方にお送りしますので、この機会をお見逃しなく!

 

 

毎年、ここで書いているかと思いますが、このイヤーブックは本当に豪華なんですよ。

1年間のPerfumeの活動の表側・裏側が、綺麗な写真とともに納められていて、さらに特典DVDまで付いてくるから、この1冊だけで、年会費4500円の元は十分に取れるといっても過言ではないはず。

 

 

今年のDVDには、3人でグランピングを楽しむ様子が収録されているらしい。

 

 

この機会に、Perfumeファンクラブに入会してみてはいかがでしょうか?