【再演】 Perfume LIVE 2022 [polygon wave]  開催決定! | Perfumeとグルメの日記

Perfumeとグルメの日記

Perfumeと食べ歩き(主にラーメン)が好きです。
この2つのテーマについてのエントリーが中心です。

Perfume公式より、お知らせが届きました。

なんと、8月14日・15日に横浜・ぴあアリーナMMにて実施された、『Perfume LIVE 2022 [polygon wave]』の再演が決定しました!

 

 

コロナ渦が収まりつつある中、来年こそ、Perfumeのツアーを再開して欲しいと思うのは、皆さんと同じ思いですが、まさか、一度やったライブを、全く同じ演目で再度行うなんて、その手があったか!と思ったわけです。

 

 

ただ、かつて、Perfumeメンバーが色々な取材で言っていた、「Perfume専用のハコ(ホール)を作って、お客さんが、来たい時にチケット買って見に来れるような常駐公演をやりたい」という形のライブこそ、今回の再演なんですよね。

今回は、その先駆けにするつもりなんでしょうか。

 

 

 

そして、ボクも2年前の、このブログで、「30代になったPerfumeは常駐公演をやるべきだ」と、プライベートに起こる様々な出来事を今から備える意味でも、その必要性を訴えておりました。

(そのブログはこちらからお読みください)

 

 

 

ま、ボクの主張はどうでもよいとして、来年1月のライブの日程は以下の通りです。

 

 

Perfume LIVE 2022 [polygon wave] 

 

1/09(日)神奈川・ぴあアリーナMM 

1/10(祝)神奈川・ぴあアリーナMM

 

1/12(水)神奈川・ぴあアリーナMM 

1/13(木)神奈川・ぴあアリーナMM

 

1/15(土)神奈川・ぴあアリーナMM

1/16(日)神奈川・ぴあアリーナMM

 

 

 

俄かに、年始のスケジュール調整が大変になって来ましたな。

これだったら、「Reframe2021」の二次先行抽選に無理に申し込まなくても良かったんじゃない?

 

 

・・・なんて、ことは言わないでね(笑)。