Perfumeとトムブラウンで、ポリリズムのコラボだ! | Perfumeとグルメの日記

Perfumeとグルメの日記

Perfumeと食べ歩き(主にラーメン)が好きです。
この2つのテーマについてのエントリーが中心です。

お笑いコンビ、トムブラウンの布川さん(ロン毛の方)のInstagramに、なんと、Perfumeとの5ショットが!
本人のコメントも付いてました。



nunokawatombrown
トムブラウン布川です。今日のロン毛。Perfumeさん15周年おめでとうございますロン毛。たまたま局の廊下ですれ違ったら僕らのことを知って下さってて一緒に撮っていただきました!しかもポリリズムポーズのコラボまでして下さるという21世紀思い出ベスト5に入る悶絶です!本人との大きな違いをご覧下さい!顔が小さすぎて. . . ホケエー!!!!!!!!!



なんで、この5ショットが実現したかですが、このブログの、11月11日の記事、「ニセPerfume登場」というタイトルでご紹介した、この写真。


この、ニセPerfumeの格好で番組に出て、大食いをやったのですが、どうやらPerfumeは、その番組を観ていたみたいですね。


しかし、Perfumeって、普段どんだけテレビを観てるんだろ?(笑)