のっちさんの指輪がキラリ | Perfumeとグルメの日記

Perfumeとグルメの日記

Perfumeと食べ歩き(主にラーメン)が好きです。
この2つのテーマについてのエントリーが中心です。

月曜日深夜の、InstagramライブでのPerfumeさんのネタを今日もお届け。



9月18日にリリースされる、PerfumeのベストアルバムなアナウンスをしたPerfumeさん。
海外のファン向けにした、英語のアナウンスが、発音もかなり流暢で、日頃のレッスンの成果が出ているなぁと思いました。
でも、英語で話す時は3人ともカンペをガン見してるやん(笑)!


ま、発音は上達しても、語彙力はまた別ですからね。
英語圏で半年も暮らせば身に付くでしょう。



さて、本日の本題は、このInstagramライブの中で、ボクがめちゃくちゃ気になった、のっちさんのこのショット。
指に注目!



左手の薬指に指輪が。
これだけで特に騒ぎ立てるつもりもないですが、左手の薬指って、それなりに意味のある場所ですからね。
まあ、「サイズが薬指にしか合わないから」という理由で、薬指にはめる女性もいますから、
なかなか難しいところです。



それじゃ、ということで、このInstagramライブより2時間前の、「School Of Locks」の時はどうだったのか、番組公式サイトをチェックしてみました。


あれ?
左手には何もない・・。


でも、見て!
右手に付けとる!(笑)



ボク、全く指輪をはめない人なんだけど、こっちの現場では右手にはめて、こっちに移ったら、左手にはめ変えるとか、する?



しないよねぇ・・・(意地悪)



もはや、30歳になった、Perfumeさん。
今月の幕張のステージで、「ずっとPerfumeを続けていきます」という宣言も生で聞きましたから、3人のプライベートに何があろうと、もう、何も動揺もしませんし、むしろ、自分の人生を実り多きものにして欲しいと思ってやみません。



でも、一つだけ・・・



この指輪、見覚えあるんだわ・・・。
似てるだけなのかもしれないんだけど、もし同じものなら、かなり驚くけどね。