「探偵ナイトスクープ」で、PerfumeTシャツが百花繚乱 | Perfumeとグルメの日記

Perfumeとグルメの日記

Perfumeと食べ歩き(主にラーメン)が好きです。
この2つのテーマについてのエントリーが中心です。

関西では毎週金曜日にオンエアされている、「探偵ナイトスクープ」。
夜11時台にもかかわらず、全盛期には視聴率30パーセントを記録した事もある、超人気番組で、ボクは、「爆発卵」の回で、笑い過ぎて死にかけた経験アリです。
(「爆発卵」で検索かけると見られるかも)



その、「探偵ナイトスクープ」、昨日オンエアされた最新回で、「洗面台をグシャグシャに濡らさないで顔を洗う方法を教えて欲しい」という依頼を出した女性が、PerfumeツアーTシャツを着て登場したので、ボクはテレビの前でビックリ!
思わず、テレビ画面を撮影してしまいましたよ。
「ぐるんぐるんツアーTシャツ」で、ボクが持ってるのと同じ色。



でも、このお姉ちゃん、これだけで終わらずに、次のショットで、謎のお色直し。
なんと、Perfumeファンクラブ会員だけが買える、通称「LSG」の2017年バージョン。
この人、一体何のアピールをしたいんだ?(笑)


そして、さらに場面が変わると、今度は2014年バージョンのLSGに着替えてるぞ!



洗面台をビシャビシャに濡らさない洗顔をマスターするのに、何回も顔を洗ってるので、服が濡れるから着替えてるのでしょうが、なんで、その度にPerfumeTシャツなのか、さっぱり分からん!(笑)


もう、この辺りから、この人の依頼内容なんて、どうでも良くなって、Tシャツばっかり見ていたから、最終的に彼女がマスターした、「洗面台を濡らさないで顔を洗う方法」を、全く覚えてない(笑)。



この日のオンエアで、ボクが分かった事は、このお姉ちゃんは、少なくとも、「ぐるんぐるんツアー」の頃には、Perfumeファンクラブ会員になって、現在も継続中という事だけ。



関東ではド深夜に何週遅れかで放送されているらしいですが、出来れば、洗面台を濡らさずに洗顔出来る方法、教えて下さい・・・。