今夜は『ベストアーティスト2014』 | Perfumeとグルメの日記

Perfumeとグルメの日記

Perfumeと食べ歩き(主にラーメン)が好きです。
この2つのテーマについてのエントリーが中心です。

夜7時からはPerfumeさんも出演する、『ベストアーティスト2014』。
また3時間の生放送だから、いつ出てくるかをずっと待ってないといけないという、軽い拷問プログラム(笑)。
さすがにベテランになってきましたから、8時台半ばより前に出てくる事はないと、高をくくっておりますが。



去年が、「Sweet Refrain」と「Spring Of Life」の新曲プラス1のメドレーでしたから、今年もこれに倣えば、やる曲は恐らく、「Cling Cling」 と他1曲のメドレーでしょう。



なにやるかなぁ?



「Spending All My Time」のラジオmixとかやったら格好いいけど、テレビではやらんのだろうなぁ(笑)。