山傘ラーメン@三宮 | Perfumeとグルメの日記

Perfumeとグルメの日記

Perfumeと食べ歩き(主にラーメン)が好きです。
この2つのテーマについてのエントリーが中心です。

阪急電鉄の神戸三宮駅の西改札出口すぐにある、山傘ラーメンという、立ち食いのラーメン屋に入りましたよ。


一杯500円の安さ。
前金制なので注文してすぐお金を払って、待つ事2分くらい。
やって来ました。


店名から想像するように、豚骨ラーメンなのですが、スープの色的には長浜ラーメンですね。
極めて、あっさりとしていてクドくなかったですよ。

20140506210558.jpg
20140506210636.jpg
20140506210618.jpg


紅ショウガとゴマをたっぷり入れましょう。
飲んだ後にすっきりと締めで食べられるのはもちろん、24時間営業ですから、朝ラーでも使えますね。

20140506210715.jpg