【キャプ画】 「Perfume×9nine」 @『JAPAN COUNTDOWN 』 | Perfumeとグルメの日記

Perfumeとグルメの日記

Perfumeと食べ歩き(主にラーメン)が好きです。
この2つのテーマについてのエントリーが中心です。

昨日オンエアされました、”週刊Perfume”こと『JAPAN COUNTDOWN 』(ただ、最近あまり濃くないよね)で、先日広島で行われた、「Perfume FES!! 2014」の9nineとの対バンでのダイジェスト動画がオンエアされました。
某所にアップされているこの動画より、主なシーンをキャプ画でご紹介。



まずは、地上波のワイドショーではオンエアされなかった、「ポリリズム」のポリジャンプ。
主にあ~ちゃんのジャンプにご注目。
いつもながら身体能力の高さが垣間見られます。



ただ、この3月から始まって、ツアー3本目のポリジャンプより、ツアーを10本以上こなしてすっかり体が出来上がっている、「JPNツアー」でのポリジャンプはもっと凄まじかった(笑)。




その後は、9nineのちゃあぽんが加わってコラボした、Perfumeの『スパイス』のキャプ画。
他の2人と比べると、かしゆかは股関節が硬いのね。






あ~ちゃんと9nineのコラボ、『Shining☆Star』。
見事なダンスのコラボぶり。
背中の姿勢が素晴らしい。
そして、あ~ちゃんの『肘ピン!!』にもご注目。






そして、ラストは『PUPPY LOVE』での西脇姉妹の2ショット。
ここでボクが感じた事。
「ちゃあぽん、顔小っちぇぇ!!」



以上、Perfume×9nineでした。