台湾Perfumeファンの大歓迎ぶり!@台湾松山空港 | Perfumeとグルメの日記

Perfumeとグルメの日記

Perfumeと食べ歩き(主にラーメン)が好きです。
この2つのテーマについてのエントリーが中心です。

昨日の夜、遂にPerfumeが台湾に上陸いたしました。
台湾松山空港に降り立った3人を、空港ロビーに駆けつけた多くの台湾人ファン(少数の日本人もいたようです)が大歓声と共に迎え入れました。
$Perfumeとグルメの日記

ファンの前に颯爽と現れたPerfume。
後ろに映るスタッフの男性の笑顔を見るに、空港に詰めかけたファンたちがとても紳士的で暖かい雰囲気で出迎えた事が想像されますね。
Perfumeとグルメの日記

Perfumeとグルメの日記

この日のPerfumeの私服3ショット。
かしゆかとあ~ちゃんのワンピースは可愛いのだが、靴のチョイスはこれでいいのだろうか?
まあ、のっちの私服センスはこの際語らないとして・・・(笑)。
$Perfumeとグルメの日記


続いてはメンバーごとの1ショット。
このゆかちゃんは反則でしょ!(笑)
のっちもあ~ちゃんもファンに向かってコミュニケーションを取っております。

Perfumeとグルメの日記

Perfumeとグルメの日記

Perfumeとグルメの日記


最後に、youtubeに上がった、空港ロビーにいたファンが撮ったこの日の様子の動画をご紹介。








さすがに、自分たちの横をPerfumeが通る時には興奮を抑えきれない台湾のファンたち。
3枚目の動画の冒頭に微かに映るもっさんの金髪が人ごみに埋もれていく様がなんともいえない・・・。
もっと頑張れもっさん!(`・ω・´)


さて、昨日の「Perfume Locks」にて、今日から始まるアジアツアーについて、「ゲネプロの際にかなりセットリストを変えた」という話がなされましたが、先般このブログにて申し上げたように、今回のアジアツアーの目的は、事務所的には来るべき欧米を含めた本格的な世界ツアーへの一里塚として、採算を度返ししたものであるので、いわゆるショーケースライブのようなセットリストにしようとしたのを、Perfume自ら、「もっとアジアのお客さんと触れ合いたい」と訴えて、もっとレスポンスを期待出来る曲を増やしたのではないでしょうか。


具体的には、「MY COLOR」なんかが加わったのじゃないですかね。


いずれにしても、日本のツアーと同じようなライブになるような気がします。
どうか、台湾ライブがうまく行きますように。