当選いたしました!@ライブビューイング | Perfumeとグルメの日記

Perfumeとグルメの日記

Perfumeと食べ歩き(主にラーメン)が好きです。
この2つのテーマについてのエントリーが中心です。

別に報告しなくてもいいかなと思ったのですが、一応触れておきますね。



「ライブビューイング、京都のチケット頂きました (*´▽`*)」



ネット界隈をザザッと見渡した限りにおいては、先日の記事に、「東京以外の方は、自分の地元に1枚で申し込む限りにおいてはかなり高い確率でどこかの会場に当選する」と書いた通りの結果になりましたね。



新宿⇒池袋⇒渋谷(六本木)の「死の組」を選択された方についてはご愁傷様というしかありませんが、諸般の事情を考慮した上で、尚且つこの組み合わせを選択して、どこか1つは当たるだろうと思っていたとするなら、その方は今後一切、ギャンブルはなさらない事をおススメいたします。



とにかくこれで、Perfumeの晴れの海外ライブを、国内の映画館でとはいえ経験出来るのですから、この上ない喜びでございます。
当日は、座ってじっくり感慨に浸りながら見ようか、それともライブ擬似体験として飛び跳ねながら見るか、どうしましょう?



映画館でライブの中継を見るのが初めてなので、どう振舞ったら良いのかさっぱり分からん・・・。
嬉しい悩みじゃ(笑)