ライブ・ビューイング 申し込んだ&9nine買えなかった・・・ | Perfumeとグルメの日記

Perfumeとグルメの日記

Perfumeと食べ歩き(主にラーメン)が好きです。
この2つのテーマについてのエントリーが中心です。

11/24(土) シンガポール公演のライブ・ビューイング生中継のチケットを申込みましたよ!
昨日、ここで言っていた通りに、地元京都の2ヶ所と補欠で西宮も併せて申し込みました。
ちなみに正々堂々と各箇所1枚ずつね。
チケットあぶれた方向けにお譲りする為に2枚申込もうかとも思いましたが、皆んながこれをやりだすと、必然的に競争率が2倍に跳ね上がりますからね。
自重いたしました・・・。


そして、土曜日にはもう1つチケットについて争奪戦をやったのですが、あ~ちゃんの妹、ちゃあぽん在籍のユニット、9nineの11月18日の大阪梅田でのワンマンライブチケットのチケット、見事に買えませんでしたぁ~ (;_;)


実は木曜日深夜のちゃあぽんのnack5のレギュラーラジオで、「赤坂BRITZのライブチケットが5分で完売した」という話を聞いて、嫌な予感がしていたんですが、それでも去年の11月に大阪のあべのであったイベントのチケットは直前でも買えたから、「まあ一般当日なら買えるだろう」とタカをくくっていたら、開始5分足らずで見事に完売・・・。


こんな事なら、もっと早くに対策を練っておけばよかったのかもね。


誰かチケット余っていたら譲ってください m(_ _)m


最後に、Perfumeのライブビューイングのチケットが当選する事と、9nineのライブチケットが手に入る事を願って、あ~ちゃんにお祈りしていただきましょう。

Perfumeとグルメの日記