あ~ちゃんが!?@PS 9月号 ~出没!Perfume~ より | Perfumeとグルメの日記

Perfumeとグルメの日記

Perfumeと食べ歩き(主にラーメン)が好きです。
この2つのテーマについてのエントリーが中心です。

今号はホテルのスイートルームを借り切ってのPerfumeによるガールズトーク。
あ~ちゃんの弟のtksgの事が沢山書かれてます。




長身で相当なイケメンで、それでいて性格も良いらしい。
お姉ちゃんの為に夜中にアイスを買いに行ったり、雨が降り出したら洗濯物も取り込んでくれたりするらしい。




という事は彼はあ~ちゃんのお○ンツを手に……(以下鼻血…)




さらにベッドの上でポーズをとる3人の写真があるんですが、前屈みになってるあ~ちゃんのお胸のバインバインがすごいことになっとる!!!!…(以下鼻血×2)




あとは、明日からローラアシュレイの家具や食器がやけに売れるので欲しい方はお早めに。

Perfumeとグルメの日記-img56229704.jpg.jpg


Perfumeとグルメの日記-N-SofaSmallrose-1.JPG.jpg



また、ヨコハマグランドインターホテルのスイートルーム2101号室がパフュオタの聖地に新しく加わりましたが、お値段的に1人で向かう事はなかなか厳しそうです(笑)




PSは今号を含めてあと4回!。