Perfumeの今年の夏フェス セットリストはこうなるよ~ん | Perfumeとグルメの日記

Perfumeとグルメの日記

Perfumeと食べ歩き(主にラーメン)が好きです。
この2つのテーマについてのエントリーが中心です。

JOIN ALIVEのセトリを見ての推測。




2010年以降のシングルから3、4曲。


古いファン向けに懐かしめのを1曲。
(ただし3部作以降、リニア・エレワは除く)


チョコ・ポリのコンボ。


これでひと夏を乗り切ろうとするに、有り金全部!(笑)




シークレットシークレットでさえ、フェスでやるのを躊躇うって言うんだから、普通に考えたら上記のセトリしか組めないはず。
レザビのフルなんざ、既にリリースされてるんだからやるのは当たり前でしょうに。
フェイキの振りはまだですか?って言ってんぬ!!




edgeは流石に無理だとしてもGAMEくらいがなぜ出来ないのかが不思議でならない。
こうなると逆に一見の客が自分たちの音楽に順応出来ない低い感度しか持ち合わせてないと考えてるとしか思えないのですが…。




この線で行くと次のロッキンセトリは、


フェイキ(SE)
ねぇ
ワンコ(ひたちなきゃぁ~Ver.)
レザビ(フル)

voice
シティ

チョコ
ポリ


ぐらいじゃろ。
微かなカオリはロッキンなら格好の下ろし所になりそう。
あそこの観客なら何歌っても「oi!oi!」でノッてくれますからね(笑)


サマソニも、ねぇとシティが違う曲に変わるくらいで、セトリの大筋は変わらんはずで、ジョインでさえやらんかった、微かなみたいな生温い曲はサマソニでは出来ないはず。
やったら違う意味で攻めてますが(笑)




グリッターはモンバスで初披露ですよ~(棒)