あ~ちゃん マルモダンスで大はしゃぎ! | Perfumeとグルメの日記

Perfumeとグルメの日記

Perfumeと食べ歩き(主にラーメン)が好きです。
この2つのテーマについてのエントリーが中心です。

「HEY HEY HEY 生放送スペシャル」は関西では8時からの放送(ちなみに7時台はチュートリアルの番組でした)の為、7時台に起こった事は全くオンエアされず(泣)。
一応、つべに上がったのを見ての感想です。(みんないつもありがとう)




あ~ちゃんの無茶振りで始まったマルモダンスは愉快でしたね。
数多の有名芸能人たちが、子役の2人とあ~ちゃんのダンスを、見よう見まねで踊り、あ~ちゃんはすっかり夢中になってカメラにお尻を向ける有り様。
あの画は軽い放送事故かも(笑)。
何気にパフュは3人ともあのダンスをマスターしてるみたいですね。
軽くびっくり。




でも一番のびっくりは、ダウンタウンの2人がマルモダンスにちゃんと付き合って踊ってた事。
若い時のダウンタウンなら絶対あんなダンス踊らなかったでしょうに、2人ともすっかり丸くなりましたね。




Perfumeの歌は、「レーザービーム&ポリリズムメドレー」。
まぁ、歌番組でのパフュには特に期待はしてませんでしたが案の定でしたね。
なんでテレビの人って、曲をぶつ切りにする事に罪悪感を持たないんでしょう?別にフルで流す時間がないなら切ってもいいんだけど、その曲の一番いい所をオンエアしましょうよ。
ポリループのないポリリズムなんて、サビ抜きの寿司みたいなもんですぜ。




話は変わりますが、最近のテレビでのPerfumeは割合がっつり歌いますな。
今日でもレーザーのAメロは全部歌ってましたし。
Kさんがあまりに露骨なんで逆張りしてんですかね。あんまりこっち方面の批判には耳を傾ける必要はないと思いますが…。




ま、Perfumeにとってのテレビ出演は、言ってみれば我々の社会でいう冠婚葬祭みたいなもんだと思っておけば宜しいのではないですかね。