デイリーチャート4位に↑「レーザービーム/微かなカオリ」 | Perfumeとグルメの日記

Perfumeとグルメの日記

Perfumeと食べ歩き(主にラーメン)が好きです。
この2つのテーマについてのエントリーが中心です。

週末にチャート上昇するのは、スイート層が買ってる証拠。
(AKBさんもK-POPさんも同じ推移)


結局、バラエティーでも何でもテレビに出まくったもの勝ちなのかなぁ…。
アミューズが味を占めなければよいのだが(笑)。

今のところはテレビ屋さん側のPerfumeの扱いは、「めったにテレビには出てはくださらないアーティスト様」なんだけど。


ブレイク以後、ラブワを除いてシングル売上が突出したのが、「575」「微かなカオリ」なんだな。
踊らないPerfumeと手拍子の観客で埋め尽くされた、次の武道館のMCはこれで決まり!




「カラオケボックス BUDOKANへようこそ!」