ライブに行くよ! | Perfumeとグルメの日記

Perfumeとグルメの日記

Perfumeと食べ歩き(主にラーメン)が好きです。
この2つのテーマについてのエントリーが中心です。

最近Perfumeのライブが他のライブに行くエネルギーが残らないほど遠征ばっかりなんで、これは頑張ってパワー出して他のアーティストのライブに行こうと、チケットをたくさん申し込んだら結構当たっちゃいました。


5月 ライムスター

6月 サカナクション

7月 福山雅治


よく考えたらPerfumeと繋がりのあるアーティストばっかりなのに気づいて若干苦笑い。
ここまでは取れたんだけど、aikoとミスチルは取れなかった(泣)


あと、洋楽のライブにも最近行ってないのね。
一番近いのが3年くらい前のWEEZERだったような…。


そういえば8月にロキノンの開催が正式に発表されましたね。
屋内なら即決なんですが、夏フェスは暑いのがなぁ…。