GO FES 来た~! | Perfumeとグルメの日記

Perfumeとグルメの日記

Perfumeと食べ歩き(主にラーメン)が好きです。
この2つのテーマについてのエントリーが中心です。

Perfume出演発表!伝説の「GO FES」が来年も開催されますよ!


【出演アーティスト】

3月19日
Perfume
KLEVA
ファンモン
JUJU
SHAKALABBITS


3月20日


吉井和哉
エレカシ
斎藤和義
スキマスイッチ
チャットモンチー
AND MORE らしい。




今年の春のGO FESは、着うた系アーティストを並べてしまって、客が来なくてスカスカでしたから、
(今年のGO FESの悲惨さを知りたい人は「GO FESが凄いことになってる!」で検索するとよくわかると思います。)
多分大赤字だったはずなんで、今年はやらないだろうと思ってたんで開催のニュースは驚きました。
ただ今回はかなりメンバーを強化してきましたね。
2日目はかなり豪華でしょ?




しかし、前売り券がもはやダンピング!
これだけのメンバー集めて、割引価格の4900円!2日通しでも9500円!




とにかく客を集めたいんでしょ?
だって今年のPerfumeが出なかった日の客入りがこれだもの。

Perfumeとグルメの日記-20101226012603.jpg

Perfumeとグルメの日記-20101226012834.jpg


悲しすぎる(泣)
さて、オンタマにも行くわけだが、この伝説のフェスは行こうか…見送るべきか…。
チャットと一緒の日だったら飛びつくのになぁ。