遂にあと一週間! | Perfumeとグルメの日記

Perfumeとグルメの日記

Perfumeと食べ歩き(主にラーメン)が好きです。
この2つのテーマについてのエントリーが中心です。

日付が変わって来週は遂に東京ドームライブですね。早いですな。




ボクは一週間後の今頃は東京のとあるホテルの一室にいる事でしょう。
来週の月曜日の夜に高速バスで東京に向かい、火曜日の朝に到着。
築地に行って朝食を摂り、その日は東京観光&グルメ旅の予定です。
(ただしまだ行き先は未定)



この時期だから『マカロニ』のロケ地巡りなんていいかなぁとも思うんですが、ボクは極端な方向音痴なんで誰かに手を引いて連れて行ってもらわなきゃ絶対に無理なんですよね(笑)




来週の月曜日までにどこで何をするか(食べるか)決めなきゃ!




P.S.

やっぱパーカーも買えば良かったかな。
今日の夜は凄く冷えてるし。
夜は時雨れてましたよ。京都の時雨は冬の風物詩なのだ。