飯田さん | Perfumeとグルメの日記

Perfumeとグルメの日記

Perfumeと食べ歩き(主にラーメン)が好きです。
この2つのテーマについてのエントリーが中心です。

皆さん、新携帯iidaの公式HPはもう覗きましたか?


そこでcapsuleの新音源が 30秒バージョンのリフレインで聞けるんですが、その曲がystkのエレクトロ離脱宣言を表すような曲調なんですけど、1週間聴いてもどこへ向かおうとしてるのか解らない(笑)


縦ノリエレクトロ卒業は解るとして、もはや横ノリにも適さない。


完全にテクノから離れててフレンチポップのような感じもするし、かと言ってcapsule初期の頃のようなラウンジっぽくもない。


すごく斬新な音ではあるんですけど、かつて聞いた曲の記憶の中にあるようでいて、うまく当てはまらない不思議な感じ。


もしこの曲がcapsuleの新曲になるのなら激しい路線変更ですけど、フルバージョンはまた違う構成になっていそうな気も。


早く聞いてみたいもんですが、そうなるとPerfumeの曲もこっちに振れてしまうんですかねぇ
(._.)

新曲発表の音沙汰ないのもそれが原因なんでしょか?

我らが神はどこへ向かおうとしてるのやら(笑)