ROCKIN' ON JAPAN 09年2月号 | Perfumeとグルメの日記

Perfumeとグルメの日記

Perfumeと食べ歩き(主にラーメン)が好きです。
この2つのテーマについてのエントリーが中心です。

いつもこういうのは立ち読みで済ますんだけど、桜井くんとPerfumeのインタビューが良かったんで買っちゃった

桜井くんのはミスチルのアルバムごとに時系列でその時の事を語っていくんだけど、前の奥さんの話が出て来たりしてちょっとビックリ


前の奥さんってレコード会社の人だったんだね彼女が取って来たタイアップがイノセントワールドのポカリのCMとは…。


でもこの話知って、離婚の原因が想像できる気がしたなぁ

まあ男の身勝手な理屈なんだけど、自分の為の一生懸命さが重荷に感じる時あるんだよな

これが一生続くとなると息が詰まるっていうかね…。


その頃の心境も結構喋ってて、なかなか読み応えあったね。


Perfumeのインタビューではチャート2位の話が面白かった


「周りが気を遣って2位の話題に触れない」って。

そういう雰囲気って本人には敏感に伝わるんだよな。気を遣わなくてもいいのに、なんでこの人達どうでもいい時に気を遣うんだろうって。


そう、さっきの一生懸命が息詰まるって、まさにこの事なんだよね。


人気者もそれなりにツラいのだな(笑)


ま、興味ある人は本屋さんへ