Perfume今年のFun service は? | Perfumeとグルメの日記

Perfumeとグルメの日記

Perfumeと食べ歩き(主にラーメン)が好きです。
この2つのテーマについてのエントリーが中心です。

2月11日から14日まで、レコチョクとアミュモバにて『チョコレイトディスコ⊿-version』のビデオクリップ配信決定!
なお、ダウンロードされた方にはPerfume3人からの直筆メッセージ入りFLASH待ち受けをプレゼント!




わーいわーい
やった~(棒)






……な訳ないやんか!
着うたとビデオクリップの違いだけで、去年とほとんど同じですやん!(泣)



それに「直筆メッセージ付き」って配信した時点で既に直筆じゃなくなってるし(笑)
しかもダウンロードする映像って『⊿DVD』とどうせ同じなんでしょ?




意味ないじゃん!
(>_<)




まぁある意味予想通りの「ズコー!」な発表だったとはいえ、ナタリー記事のコメント欄見ても、みんな「ズコー!」連発だし、IPHONEユーザーは参加できないみたいって嘆いてるし、なんでここまで我々の期待を裏切り続けるんでしょね(笑)

ここで、もはや怒りとか諦めとか通り越えた心境のワタクシがPerfume関係者の皆さんに一言申したいと思います。






「アンタら絶対ワザとやってるだろ!(爆)」