みなさまこんばんは!
 
もうすぐハマトラ最速2話放送ですよ♪
楽しみです~(*ぅω`)っ
 
そして、ニコ生でのHikariダンスfeet.ハマトラメンバーwithトランカー君が好評のようで嬉しいです
 
 
みなさまお祝いコメント、回答コメント、激励コメントと、沢山の嬉しいコメントをありがとうございます
 
 
長文ウェルカムですよぉ~~
じっくり読ませて頂ける楽しみがあって凄く嬉しい&感激です!(*^◯^*)
 
 
私のブログも基本的に長いので、
どうかみなさまそれぞれマイペースに読んでくださいね~♪笑
 
 
さて、みなさまお持ちの方言・お好きな方言のお返事くださってありがとうございます(≧∇≦)
 
色々飛び出しましたね~!笑
 
 
博多弁が好きって声はよく聞きますね♪
ラムちゃんだね!
ウチ、ダーリンのこと大好きだっちゃ!ってヤツですね。
 
 
東北弁可愛いだなんてありがとうございます~!!
なんだか照れるっちゃ!!!
宮城もだっちゃって言うんだっちゃ!!!
 
 
私は父が広島なので、田舎に遊びに行く時など、広島弁を耳にする機会は多いですね~!
 
一人称「ワシ」とか、
女の人でも「~じゃけ」とか言ってるの聞くとキュンキュンしますよね!
広島弁は私も大好きです!
 
あと京都弁もね…うふふふふふふ
素敵ですよねぇえ~~( *´艸`)
心が洗われますわぁ~。。
 
 
何にせよ、方言の需要はとてつもなく高いですよ!!(やすきよ調べ)
どんな言葉だろうと、胸を張って大事にしてくださいね(*^_^*)
 
 
 
そういえばお正月に日本酒に開眼しまして…
宮城で「一の蔵」の飲みやすさに驚いたのを皮切りに、
その後も「白鶴」「上善如水」「浦霞」と、着々とコマを進めておりまする…
(`・ω・´三)
この季節は熱燗…イイよね…(=゚ω゚)ノ
 
 
私はお酒に弱~いのですが、
(たまに同じ事務所の知佳ちゃんと、ワインを1,2杯ひっかけに行く程度)
 
吟醸酒って飲みやすいんですね…!
焼酎はまだ苦手ですが、やはり米の力は偉大です…!!
 
 
やすきよ、どこに向かってしまうのでしょう(`≡ω≡)ドキドキ
 
 
日本酒スパークリングの「澪」や「ひめぜん」などは凄く飲みやすくて美味しいですよ!初めての方にオススメです
 
 
日本酒ビギナーの私なので、
みなさま良ければ是非オススメを教えてくださいませ♪(*^◯^*)
 
 
 
今日はオーディションが1つ終わりましたよ!
でもまだまだぁ~!!!!!(`・ω・´)
 
今週は色々と頑張りますよぅ!!!
 
 
懐かしくて嬉しいお仕事もあり。
初体験のゲームのお仕事もあり。
 
 
早くみなさまにお知らせしたいです~
頑張って来ますから、どうぞお楽しみにね
 
♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
 
 
 
__.JPG 
ジャージ欲しいよぉお~~~!!!
。゚(゚^o^゚)゚。
 
 
うちの最寄りセブンはきいちゃんでした☆
 
ちなみに私の幼少期のあだ名もきぃちゃんでした☆(≡ω≡`)
 
 
 
今日も1日お疲れ様です♪
明日も1日頑張りましょう♪(∩∀`*)
 
 
 
ハマトラ第2話もうすぐ!
 
 
ではまたね(*ぅω`)っ
 
 
.*きよの*.