今日は
日中は雨と言われていたけれど、
過ごしやすい気候の一日でしたね。
晴れてくれて良かった~(^ω^)

私は今日、撮影がありました!

公園で撮ってもらえたのですが、
懲りずにまた蚊と格闘しましたよ~~。゚(゚^o^゚)゚。

もう10月半ばなのに…!!!
その逞しさ、見習わねばです


そしてここで
お知らせがあります♪

手作りお茶碗とお皿

本年度から始まった、
「若手アニメーター育成プロジェクト」

その第一弾作品として、
今年3月に劇場で公開された短編アニメ
キズナ 一撃』のDVD即売会が、

明日16日 (日)

制作会社のアセンションさま本社に於いて催されるようです


詳細HP

アセンションさんついったー
@ascension_mg


キズナ 一撃』といえば、
私が声優デビューをさせていただいた
とても特別で大切な、唯一無二の作品です


なんと販売会には、
本郷みつる監督も参加されるもよう
会場では、上映も行うそうです
うぅ~!楽しそう…!!

DVDには、
「若手アニメーター育成プロジェクト」第一弾の、他3作品も収録されております

誠に残念ながら私は販売会には参加できないのですが
もし 興味を持っていただけたら、
ぜひ足を運んでみてくださいませ


大好きキズナちゃん!!


.*きよの*.