NHKホール 4/25 ネタバレ注意!! | うめちゃんに会いたかった!!

NHKホール 4/25 ネタバレ注意!!

激しくネタバレあるので26日参加される方は見ない方がいいですビックリマーク








4/25 NHKホール

開場 17:00 開演18:00


Overtureが始まった・・・

JCBの時は完全に他の人たちの声に圧倒されて

なにも出来なかった・・・


しかし今回は違う!!

めちゃ盛り上がって行くぜ~~ビックリマーク


何曲目にどの曲とかは覚えてないので

覚えてるところだけですいませんw


まず始めに披露された曲はアップ


ほねほねワルツ


まいまいまりりんこじはるあっちゃん


みんなお~~って感じでビックリしてましたよ


ちょっとムリがありましたかねww

あっちゃんもいいですが、

そこはMIHOちゃんとか入れて

年長組で推して欲しかったな~( ̄▽+ ̄*)



そして、このあたりの曲順をよく覚えてないんだけど

チームKの代名詞「転がる石になれ」が来ましたアップ


かおりんが居てちょっと俺涙目・・・

今日と明日で終わりなんだね・・・

ここでサプライズビックリマーク

なんとなるるが居るではないですか!?

一部出演だった見たいですが、

腰がだいぶよくなっているようです


早く復帰して欲しいね~


そしてここからSKEが2曲披露

「SKE48」と今劇場でやってるやつ、曲名は知りませんw

そして「PARTYが始まるよ」のDVDの宣伝と

明日から香港行ってイベントやってくるんだってビックリマーク


ということで明日はSKEメンバーほとんど居ませんあせる

まあ全員では無いみたいですが・・・


しかし、つっきーなめちゃカワイイなww


そしてここで、SKE48育成劇団員(チームK2)お披露目

周りの人たちはすでに推しが居るようで、めちゃ応援してた・・・

さすがだな~自分はやっと最近押しが出来たってのに( ̄Д ̄;;


他にも色々な曲が披露されましたが、

雨の動物園」もちチームKverが披露された時は感動でしたアップ

JCBではシャッフルだったので・・・感動ですよビックリマーク

しかし!!

うめちゃん居ないwwwwww

いや、今日と明日居ないのはしってますよビックリマーク

でも、居ないタイミングで「雨の動物園」かよ・・・

残念すぎる・・・

うめちゃんのアンダーは明日香でした

そして、優ちゃんのアンダーは!!

なんとアップ

チカリナでした~クラッカー

チカリナもうチームKの一員としてしっかりやってますねビックリマーク



他にもワッショイBが披露されたんですが

歌詞が現メンバー用に変わってた~

はるちゃんきゅるるんにされてたw



後印象に残ってるのは、

めーたんノンティーMIHOちゃん3人でのMCの時に

優子登場!!


衣装は何故か「青空のそばにいて」の衣装

好きな衣装で出ていいよって言われたらしくその衣装を選んだらしい


そして、ファンのみなさんに手術後の声を初お披露目!!

全然普通やんアップ

てか今まではポリープのせいで

声がかすれたりしてららしいが、今は全然かすれるとかも無い(-^□^-)


でも今までの声とは多少変わってた

いい意味でねビックリマーク

ちょっと声が高くなってたかな~



まあ10年桜や大声ダイヤモンド辺りはもち披露してました


後はノースリーブス渡り廊下が曲を披露してたね~

ライブとかで歌わせてもらうのは初らしく

たかみながめちゃ喜んでたね~



後はAKB48シングルコレクションメドレー

ここでめちゃ時間かかってたな・・・

「桜のはなびらたち2008」以外


他に披露された曲で印象に残ってるのは・・・


誰かのために

やられた!!

A3rdかよ・・・

一番知らない所だわ!!

でもめちゃいい曲なのね・・・

卒業メンバーの事とか考えてたら泣きそうになりました・・・





ここから重要ビックリマーク


新劇場について


tgskさんが映像で登場ビックリマーク

登場と同時にみんな笑ってたww

そして秋葉原ドンキホーテ前からタクシーに乗り

たどり着いた先は!!




なんと!!




東京ドームシティ内の何とか劇場www

ごめんなさい名前忘れました・・・

760人ぐらいのキャパだそうで

率直な感想は、確実に毎日はムリだし毎週も厳しいだろうという

自分の感想です

あくまでも個人的な感想です


各チーム月1回できればいいんじゃないか!?


まあ詳細は明日か明後日のトガブロにでも乗るでしょう






そして、瓜屋あかね卒業・・・



たかみなからこの映像を見てくださいと言われた・・・

なんの映像だはてなマークまいまいかおりんの卒業のやつかはてなマーク

と思ったがそれは明日やるはずだしな~

とか映像を見ながら考えてると


AKB48を卒業する研究生が居ます

それは瓜屋あかねさんです


とナレーションがあり・・・


会場全体がビックリしていた様子

そりゃビックリもするわビックリマーク


まあ深くは書きません・・・


映像が一通り終わった後瓜屋から一言・・・

内容はトガブロにでも載るでしょう



そして先日卒業をしたみきポムも登場

MIHOちゃんから花束を渡され抱き合う・・・

やべーよ泣けるよ・・・

みきポムBから研究生に落とされ

研究生で終わるってのもちょっと残念だけど・・・


よく頑張りました!!

学校生活に例えると

確実にハブ食らう対象なのに・・・(例えが悪いか・・・

そういうツライ状況の中本当によく頑張りました!!


本当に卒業おめでとう!!


そしてあかね自分はこのまま行けば

Aとかに入れると思うな~と思っていたけど

卒業と聞いてビックリしました・・・


夢を持って生きるというのは大切なことです

そしてその夢に向かって頑張るってのは

素晴らしいことです


本当に卒業おめでとう!!





今日のライブの総括


セットリスト的にはシングルコレクションメドレーで

まとめられちゃった感じで、ちょっと物足りなかったし

やっぱり推しが居ないのが一番ツライ・・・

今日はずっとノンティー推しで行きました

だって一番最初に好きになった推しだもんww


まあしかし、全体的には最高のライブでした

瓜屋やみきポムの卒業のやつは

明日はやらないと思うし

毎回違うライブが見れると思う・・・


本当は26日夜行こうと思ってたけど

都合が悪く今日に・・・

失敗した~とか思ってたけど

そんなことは無かった・・・


これだけは言える

今回のNHKホールのライブは

どの日も素晴らしいライブになると思う


今回は本当に内容の濃いライブになりました


本当にありがとう!




写真載せ忘れた・・・




セイヤのAKB48日記-恵




セイヤのAKB48日記-AKBINGO