2009/4/12 チーム B4th 昼公演レポ | うめちゃんに会いたかった!!

2009/4/12 チーム B4th 昼公演レポ

今日は小原春香生誕祭だったんですね・・・

夜公演を一般で応募すればよかった・・・


2009/4/12 チーム B4th 昼公演


休演  佐伯美香、仁藤萌乃


研究生 内田眞由美、小森実果、鈴木紫帆里


影ナレ 指原莉乃



今日も抽選入場完全に干されました・・・

初の立ち見・°・(ノД`)・°・

立ち見するなら絶対下手に行くと決めたましたアップ

だってはーちゃん近いんだものw


まあ初MIHOちゃんなので楽しみにしてましたぜ!!

公演の内容をダラダラ書くのもあれなんで、大まかにビックリマーク


最初のMCの内容忘れたwww

みなさんもご一緒に」と「春一番が吹く頃」で

はーちゃんMIHOちゃんから激レスもらったからテンション上がってしまったww



MC3では他のメンバーのキャッチフレーズをやってみるとかってやつだったかな~

はーちゃんラブたんのをやってて可愛かったアップ



アリガトウ」の前にSHIBUYA-AXのDVD発売に向けて

ちょっとだけ内容を紹介しますっていうことで

映像が流された。

これってモニターの自己紹介映像のチームとチームの間に最近流されるやつじゃね?www

超短かったwww

観客みんなえ~これだけ~って言ってたww



そして最後の曲「アリガトウ」で

MIHOちゃんがウッチーの名前を言い忘れるwww

ウッチーが困ってた~(。>0<。)

名前言い忘れるとか初じゃないか?

ちょっとひどかったなww

ウッチー呼ばれてないってみんな言ってたなw

自分も友達にウッチー呼ばれて無いじゃんビックリマーク

って叫んだwww



まあとにもかくにも、やっぱりB公演は楽しいですね!!

来週の日曜も応募する予定ビックリマーク






セイヤのAKB48日記-誕生祭