2009/4/11 チームK5th初日レポ① | うめちゃんに会いたかった!!

2009/4/11 チームK5th初日レポ①

2009/4/4/11 チームK5th初日


休演     成瀬理沙

一部出演  大島優子


影ナレ   秋元才加



始まった瞬間からビックリ!!

演劇みたいのしてますけど・・・


セイヤのAKB48日記-演劇

B4thの時も楽器弾いてる!!

ってビックリしたけど今回もすごいな~

面白い公演になりそう(‐^▽^‐)


そして1曲目「


セイヤのAKB48日記-掌

4thの1曲目が「マンモス」でインパクトあったから

正直な感想を言うと拍子抜け・・・

今回の1曲目はこんな感じか!?

なるほど~って感じです・・・



そして2曲目「逆上がり


セイヤのAKB48日記-逆上がり

なんか曲調的にBの曲とかにありそうビックリマーク

てかKのなにを知っているんだと言われるとあれですが、

Kの曲っぽくない( ̄▽+ ̄*)

いい意味でねビックリマーク


4thからがらりと変えてきたな~って印象ですアップ



3曲目「否定のレクイエム


セイヤのAKB48日記-否定のレクイエム

やっと来た!!

チームKの代名詞カッコイイ曲ですな~

この曲のイントロでMIX打てるな~とか考えつつ見てる自分

てかなっつみぃの髪型カワイイアップ



4曲目「その汗は嘘をつかない


セイヤのAKB48日記-その汗は嘘をつかない

この曲もBの曲にありそう・・・

今回はカッコイイよりカワイイを押していくのか・・・



そしてMCへ


セイヤのAKB48日記-MC1

ここで野呂佳代(自分の初代推し、今は3位ぐらい)が曲名を言い忘れるw

メモ帳開いてずっと待機してたのに2曲目の「逆上がり」しか曲名わかんないじゃんかよ~

まあそれだけイッパイイッパイだったってことですね(´・ω・`)

判らなかった曲名はメモリストさんから引用です


カナ・・・

「ぎゃくあがり」は無いわwww

さすがおばかちゃんビックリマーク

そんなカナは自分の2推し(‐^▽^‐)


えれぴょんのMCで逆上がりやらないか~

って言うところで「やるよ!」って叫んだ人すごいなw

最後ちょっとグダついたけどファイティーンでうまくまとまりましたねw


そしてチカリナおめでとう頑張ってね!!


全員のMCをレポするのは大変だな・・・

特記事項だけ書くか


なっつみぃの髪型やっぱりカワイイアップ


うめちゃんはやっぱりカワイイ!!

1推しだけはあるなw

鉄棒を買ってもらうだなんてww



ここで大島優子が喉の手術をすると発表・・・

大丈夫かよ!?

かなり心配・・・

早く復帰して公演出て欲しいですね~


まーちゃんがちょっとホッソリしてきたように思う(‐^▽^‐)

JCBぐらいからムッチムッチだなって思ってたけど、

ダイエット頑張ってるんだねアップ


ゆかがキャッチフレーズを前のに戻してた・・・

俺知らないわw

覚えなきゃ!!

てか結構言えてた人が居たって事は古参の人多かったのかな~


そして一番かわいいはるきゃん!!

はるきゃんもヤバイねw

そしてやっぱりファイティーンなのねw


レポ第一弾はこのぐらいにしますか

次のK公演まではレポ終わらせますよビックリマーク

明日はBの昼公演を見に行ってきます( ̄▽+ ̄*)

はりっきって行くぜ~ビックリマーク