これだぁ~!!!!

 

 

 

 

木魚を叩いていただきまぁ~すルンルン

大小さまざまの木魚のポクポクにひたります。

 

伊藤先生は何せ音にこだわりを持っておられるので

木魚のバチは全て手作りなんです。 おいでニヤニヤ これがまたええ音なるのよぉ~♪

 

木魚のリズムに合わせて、みんなで声を出していきます。

わたしたちの日々の生き方を見直す、楽しいお経なんですが・・

 

木魚を叩きながら、リズムにのって言うと、

最後まで笑わずに言える人はいるでしょうか?

可笑しくて転げまわること間違いなし上差し

 

昨日の和太鼓練習の時、少しだけシュミレーションを行ってみましたが、

テンは笑って最後まで言えませんでしたゲラゲラちびるぅ~♪

 

何がそんなに可笑しいのかって?

それは来ての お・た・の・し・みアップ

 

そんな訳で

乞うご期待あれ~ラブラブ

 

 

9月20日(水)19:00~20:30
場所:高津宮(こうづぐう)
   大阪市中央区 地下鉄谷町線、
   谷町9丁目2番出口から5分
   大阪市中央区高津1-1-29
               会費:1500円
 
※ 当日は楽な格好でおいでください。
  タオル2枚ご持参ください。

 

あと数名枠が残っておりますので

参加ご希望の方はお早めに!

今回初めての参加でも大丈夫ですOK

お気軽にご来場くださいクローバー

申し込み先mulasia@aqua.email.ne.jp 

※和太鼓瞑想参加希望とご記入くださいませ。