恋愛、婚活相談を仕事にしたい人のための

恋愛起業プロデューサー・内野舞です。

 

 

 

 

先日、YouTube撮影のために

ホテルステイしてきました^^

 

 

 

とっても景色もよくて、綺麗なホテル!!!

 

 

 

 

「福岡に住んでいるのに、

なぜホテルに泊まるの?」

 

 

と、

ホテルの人にもいつも不思議がられるし、

 

 

「同じ福岡県内なのに、ホテルに泊まるなんてもったいない!」

 

 

と言われることもあるんだけど、

 

 

 

集中してYouTube撮影するためには、

 

やっぱり家じゃ無理!!

 

 

 

 

 

お家だとついダラダラしちゃうし、

私は環境にはお金を投資すると決めているので、

 

 

惜しみなく投資!!!

 

 

 

 

その結果。

家から30分圏内のホテルに泊まったおかげで、

いつもは1日3本撮影が限界なところ、

 

 

 

なんと2日で11本も動画撮影できました!!!

 

 

 

 

環境が違えば、

結果もこんなにも変わる!!!

 

 

 

これって、YouTubeの撮影に限らず

 

婚活も起業も一緒。

 

 

自分が集中できる環境に

自分の身を置けているか?

 

 

 

 

 

正直、

結婚も起業も、

 

叶えなかったとしても誰も困らないから

なかなか本気で叶う環境を作ろうという人は少ないです。

 

 

 

 

だからこそ、

 

 

自分のために、

自分が理想を叶えられる環境を作ってあげられる人は、

 

あなたしかいないんです!

 

 

image

 

 

 

 

私のYouTubeだってそう。

 

 

別に撮らなくても誰も困らないし、

誰から怒られるわけでもない。

 

 

撮りたいと思っているのは私だけ。笑

 

 

 

 

 

 

だからこそ、

自分が集中して撮影できる環境を

自分自身でつくってあげないと

 

YouTubeを定期的に撮影する習慣は

 

 

 

一生身につきません!!!!!

 

 

 

 

 

誰から頼まれたわけでもなく、

 

私がやりたいからやっている。

やりたいから、責任をもってやる。

 

その積み重ねが、少しずつ仕事になっていきました。

 

 

 

 

あなたは、

 

自分がやりたいことや

理想を叶えるための環境を

自分のために用意してあげられていますか?

 

 

 

まずは、

 

近所のカフェで集中して自分と向き合う。

 

とかでもいいと思うので、

自分のための時間と環境を作ってあげてくださいね^^

 

 

 

 

そして、

気合いと根性で撮影した11本の動画は

 

今後、恋愛チャンネルと起業チャンネルで

随時アップしていくのでお楽しみに♪

 

 

 

今日のブログが、

少しでも見てくださっている方の

勇気やエネルギーになることができたら幸いです^^

 

 

 

 

最後まで読んでくださり

ありがとうございました😊

 

 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 まだこちらの動画もらってない!

 

という方は、

 

ぜひ受け取ってくださいね♡

 

↓↓↓

 

 

NEW無料動画プレゼント

 

 

 

 

恋愛、婚活相談を仕事にしたい人のための

地方にいながら、

実績・人脈・認知度ゼロから

月商50万円達成できる3ステップ

 

※期間限定となります。

 

 

 

 

 

 

気になる動画の内容は

こちらです✨

 

・これからの時代の流れ

 

・恋愛、婚活コンサルタントに向いていない人の特徴

 

・地方にいながら、実績・人脈・認知度ゼロから

月商50万円達成できる具体的な3ステップ

 

・内野舞が恋愛コンサルタントとして月商50万円を超えた時の内訳

 

・月商50万円超えした講座生の事例

 

・恋愛、婚活相談を本格的に仕事にしていくために大切な2つのポイント

 

 

 

 

 

 

 

 

ご登録はこちらから

下矢印下矢印下矢印

※ご登録後30分以内に動画が届かない場合は

迷惑メールに入っている可能性があります。