内野舞です。





 

 

お盆が終わると、

あっという間に時間が過ぎて

年末になっていきますよね><

 

 



生徒さん達の中には、

34年間お付き合い経験ゼロから

1年で結婚しているので

 

1年という時間は

結婚するまでに充分な期間だなーと思いますお願い

 

 

 



 

ただ、

ボーッとこれまで通りの生活を繰り返していたら

10年経っても何も変わらないので、

 

 


彼氏ナシから1年以内に結婚できるアクションプラン

 

 

というのを考えてみました^^

 

 

 

こちら!


下矢印下矢印下矢印


 

 

☑︎結婚したい時期を決める

 

☑︎婚活アプリに登録する

 

☑︎婚活パーティに毎週参加する

 

☑︎友達や周りの人に紹介してもらう

 

☑︎毎月10人の男性とデートする

 

☑︎3回目のデートで告白させる

 

☑︎お付き合い3カ月目でプロポーズさせる

 

 

 

以上が結婚するまでのアクションプランです!

 

 

 



 

 

まずは自分自身が結婚したい時期を

目標設定することが大切ですし、



 

 

男性と出会うために

婚活アプリ、パーティ、知り合いの紹介など

利用できる出会いのツールは

全て駆使することが必須です。


 

(自然と出会っちゃった!というパターンは

生徒さんの中では1割もいませんパック

 

 




 

そうやって知り合った男性の中から

1人を選んでデートするのではなくて、

 

複数の男性と同時進行でやりとりをすること!!!

 

 

そんなのって男性に悪いんじゃ・・・

 

と思う人もいるかもしれませんが、

自分で自分に同時進行を禁止するということは

 

お相手の男性にも

 

「デートするのは、私だけにしてね!」

 

と、付き合う前から強制しているのと同じことガーン

 

 

 



 

化粧品と一緒で、色んなサンプルを試してみないと

最初から自分に合うかどうかなんて分からないですよね手

 


 

詳しくはこちらのブログを!

右矢印緊張する状態を作ってしまっている理由

 

右矢印【ご感想】自分に合う彼のみつけ方

 

 

 

 

具体的な人数としては、

毎月10人の男性とデートするのがおススメです!




(婚活アプリだと、

毎日30人以上にいいねするのがおススメ!)






そして、3回目のデートまでに告白されるためにはこちらの記事を!


右矢印①彼が3回目のデートで告白してくれない理由


②彼が3回目のデートで告白してくれない理由






お付き合い3カ月でプロポーズされるには

こちらの記事を!


右矢印男性が引き寄せられる、「結婚したい」と思う女性の特徴



彼があなたとの結婚を考えているか確かめる方法




 

 

 

恋愛がうまくいかないことをコンプレックスに感じている方は

10月スタートの継続講座を通して、

コンプレックスを一緒に乗り越えていきましょうねお願い

 

 

 

8月19日21時募集スタート!

少人数制のため、面談形式となります。

 

 

 

 

豊かさも愛も全て手に入る♡

>>メルマガのご登録はこちらから

 

 

 

 
NEW 現在募集中のセミナーはこちらから
 
 

 

ブログには書けないこともオープンに配信中

公式LINE@

 

ビジネスとパートナーシップハート

どちらも叶える方法配信中

 

内野舞の日常やお気に入りグッズ更新中

 

文章よりも分かりやすい!

動画で学ぶ恋愛とビジネス

 
公式HPはこちらから
image
 
 
初めましての方へ
 
まじかるクラウン内野舞自己紹介
 
 
 
まじかるクラウンおススメ記事