やっと雨が止みました。 | 阿蘇写真家 清永保幸 Photo Garally

やっと雨が止みました。


やっと雨が止み、カメラを持ってお散歩しました。 

可愛いく~ちゃんが父の所に一目散で駆けてきます。

阿蘇写真家 清永保幸 Photo Garally



とても奇麗な朱色が出た朝焼けでしたが、間に合いませんでした。

阿蘇写真家 清永保幸 Photo Garally



マツヨイグサと田んぼと朝霞。 

母がココチャンとく~ちゃんを連れているので静かな朝となりました。

阿蘇写真家 清永保幸 Photo Garally


母と娘がお出かけ中。 父に抱かれて目を丸くしています。 

不安なのか? 今にも泣きだしそう。

阿蘇写真家 清永保幸 Photo Garally




夜中に起きていた二人は、朝になってやっと寝ています。 

お疲れのようです。 それを見ていた父は、いつも起きている?
阿蘇写真家 清永保幸 Photo Garally