にんじんとリンゴのジュース | 不妊歴6年36才
July 11, 2005

にんじんとリンゴのジュース

テーマ:不妊

    
石原 結実
病気にならない!体を温める食材とレシピ
やせる!病気が治る!石原式「朝だけ断食」―にんじんジュースで血液サラサラ



pl妹ずんこからMAILml がきた。


にんじんとりんごをまるごとミキサーにかけて飲んだら
15年子供ができんかったひとが3ヵ月でできたって。
ほかにもこのジュースのみはじめてできた人おおいんだって。
にんじん2に対してりんご1。
にんじんは体をあたためる作用、あるからいいって。
全部まるごとミキサーにかけるんよ。
たねもかわも。にんじんとりんごにふくまれてるファイトケミカル乃作用らしい。
あさご飯たべんで1週間このジュース続けたら?体かわるみたいよ。
ちなみに石原結みていう医学博士の本より。いっぱい本だしてるよ、
今の体の状態は7年前に食べてたもの、採ってたものが今でてくるんだって。



へぇー、へぇー、へぇー20へぇ。





この先生日本では有名なようでご存知の方も多いのでは?

もうなんでも良いと言われる物は試しに試して早5年。

ニンジンジュース?どっちにしても体によさそうじゃん。

丁度鍼の予約もあり先生にも聞いてみると


”うん、いいね。僕も飲んでるよ。

だけどジューサーはお店で売ってる高速回転のモーターはやめなさいね。

高温になって栄養損ねるから。

で、野菜はオーガニックね。

リンゴは皮むいてオーガニックでも農薬たくさんついてるし

季節外の時は冷蔵庫で保存されてカビってる場合もあるからね。




と先生も持ってるというジューサーのHPアドレスを教えてもらい早速購入!

(我ながら早っ)

というのもずんこに聞いてネットで調べました。



美味しい体にいいジュース買っても高いし自分で買った安全野菜で

ジュース作ればすぐ元取れるわ。

よっぴーにも飲ませてみんな健康!
子供が出来たら一石二鳥!!



j   jc



そして購入したのがこのジューサー。

まーちょっと場所とるんだけど、低回転でなんでもジュースにしてくれます。

鍼の先生はにんじん、リンゴ以外にもセロリ、ビーツに生姜を入れて飲むように

との事でしたので我が家はこのオーガニックの野菜たちで毎朝ジュース飲んでます。

フルーツジュースも美味しいです。


野菜の甘みだけで十分甘くて美味しい!!
野菜ジュースお薦めです、皆さんもどうでしょう?

kiyon1さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントする]

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス