急遽、大阪城ホールへ!











Lisa 全国アリーナツアー
「Live is Smile Always〜LADYBUG〜」初日!




鬼滅の刃でお馴染みの「紅蓮華」「炎」も聴けたし最高に楽しめました✨





急遽出来たお休みが
最高の1日になりました✨





ちなみに、入場から退場まで、
歌舞伎公演以上の徹底した感染対策でした。





そしてロックコンサートでありながら
お客様みんなのマナーの良さに驚き!



出したい声を出さずに
拍手と足踏みで我慢!




やろうと思えば出来るんですよね、音楽イベント。



何から何まで色々と勉強になりました!





ありがとうございました✨







清元 一太夫
(KIYOMOTO ICHITAYUU)



#lisa10th #lisa #10thanniversary #liveisalwayssmile #ladybug #大阪城ホール #ladybugツアー