2016年07月22日(金) 10時20分20秒

いよいよ沖縄!!

テーマ:ブログ
おはようございます!




昨日は
東京に戻りすぐに下浚い。



いつもお世話になっている
お弟子さん達がみんな楽しそうにイキイキしている
とても素敵な会です。



会主様のお人柄
本当にその会の雰囲気に出ますよね!



そして
下浚いで僕までパワーを頂き


今日はいよいよ
今回の巡業最後の公演地。



沖縄に向かいます!




巡業本隊から
一日遅れの移動になってしまいますが

ひとまず
高校の修学旅行以来の
沖縄に向かいたいと思います!




夏休みなので
空港がかなり混んでると思って早めに来たらスキスキ!



{9E152DA1-2F14-4EBB-849A-1FD4357A0F24}



お茶して時間潰します♪




それでは
今日も一日元気に行きましょうビックリマーク








清元 一太夫


いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

清元 一太夫(キヨモト イチタユウ)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

2 ■ありがとうございました!

素晴らしい清元、満喫でした。
下浚い、本当にありがとうございました。
長距離の移動が続いておられますので
お体大切に!!
8月7日の本番、よろしくお願い致します。

1 ■沖縄!

一太夫さん、昨日の下浚いはいい雰囲気の中進まれたんですネ♪
今日は南国沖縄へご出立、沖縄のいい空気をたっくさん吸収してらして下さいませ~(*^^*)♪

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース