お米の配達に🚚
末娘ちゃんのところに
行ってきました〜音譜

お米だけではすまなかった笑
うさぎ 秋服がない〜あせる
アウトレット行こう〜ハートのバルーンって

末娘にメロメロ😍の旦那さん、
YESしか言えませんグラサン


竜王アウトレット乙女のトキメキ

末娘ちゃんの家から

40分ぐらい!!

娘ちゃんの好きな

お値段お手頃ブランドがあって

制服のないキャンパスライフを

支えてもらっています。


信楽焼き☕️

一度は行ってみたいなぁ〜って思いながら、

行ったことがなかったので

連れて行ってもらいました乙女のトキメキ

オシャレなコーヒーカップ☕️を

求めて…ハートのバルーン




めちゃくちゃ素敵ラブ


伝統工芸士の方の作品!

注文してから

焼き上げてくれるので、

年内いっぱいかかるそうですあせる

目の保養ラブ



窯の中がギャラリーになっているラブ

タヌキまでオシャレ笑

癒しの時間ハートのバルーン





新居のカフェボード☕️に

飾りたくて…

琵琶湖ブルー🩵

連れて帰ってきましたドキドキ


京都▶️滋賀に行く

楽しみがまたひとつ増えましたドキドキ