ゴールデンウィーク
最終日えーん

明日に備えてあせるあせるあせる
お家🏠のんびり時間⏰


まずは、新しくお迎えした子たちを

植え替えしました!!!


Egret Colony

新品種❣️に惹かれて…

購入しちゃった子です笑




ラウル錦

この色合い大好き💕

肉厚なところもたまりません!!



vera hagins forest

大好きな姫秀麗錦🌵かなぁ…って

思ったんですが…

お尋ねしてみると、

違う!!!とのことでした。


新品種が次から次と出るから、

読み方も分からない〜滝汗って。


確かにそうですよね泣き笑い



ジェイドスター錦

この色合いに一目惚れラブラブラブ

大きくなるそうなので、楽しみ😊

大きく育てたいなぁ〜音譜



大きくなった葉挿しちゃんたちも

鉢植え🪴しました〜!


多肉時間🟰癒し時間⏰


明日から、仕事

多分あせる 頑張れるはず笑