腰痛もちの 旦那さんあせる
腱鞘炎で重たい荷物持てない 私あせるあせる

二人とも、
飛び出すハートばっかりで、役に立ちません笑

婚礼ダンス✖️2
冷蔵庫
どう頑張っても運べそうにない笑い泣き

業者雇う〜って話にもなったけど、
お高いあせるあせるあせる

そんなとき、
旦那さんの後輩2人が
やってきてくれました❣️



婚礼ダンスを分解して…

一つ一つ丁寧に

運んでくれましたラブ


感謝泣き笑い泣き笑い泣き笑い

持つべき者は、

力持ち💪の優秀な後輩‼️



4時間かけて🕰️あせるあせるあせる

 無事に家の中を 

ほぼほぼ空っぽにすることができました照れ


これで ようやく

無事に 解体の日を🏠

迎えることができそうです飛び出すハート