我が家の場合
工事が伸びたおかげで、
時間には余裕があった!!

これは、共働きの我が家には
とてもありがたかった!!

解体までに大変だったこと!!
家の中を
空っぽにすることガーン

子どもたちの物!
私たちの物!
本家の長男としての物ガーン
私がお嫁に持ってきた物ガーンガーン

築40年!!!
私が嫁いできて 28年!!
物が増えまくっていますえーん

必要‼️  捨てる‼️ 
これを見極めるのが大変!!
私には、これが、
けっこうストレスがかかりました泣き笑い


田舎町の我が家では、

嫁入り道具を新婦側が準備して、

荷入れをするのがならわし💧


親に準備してもらった物を

見極めるのが一番しんどかったですえーん


リフォームは、新築のように、

真っ新のところに建てるのではないので、

大変えーんえーんえーん