GW終盤‼️
今年は遠出はせず…
お家🏠時間ラブラブ 近場お出かけラブラブ
のんびりしていますドキドキ

お家🏠時間…
もちろん多肉事🌵
旦那さんも巻き込んでゲラゲラ


ずっと気になっていたあせるあせるあせる

ぽいぽいゾーン🌵

 

ちぎれた葉っぱをぽいぽい笑ううさぎ

ほったらかし笑ううさぎ

気づいたら大きくなってるうさぎ

寄せ植えに重宝飛び出すハート


ただ、

この時期から夏にかけて、

セダムがもりもりガーン

ジャングルになってしまう笑い泣き


何とかしたい…あせる

って思いながら ほったらかし滝汗


時間のある GW飛び出すハート

今 やらなくては!!

重い腰をあげました笑




まずは、整地から…

イメージを広げながら照れ

セダムの根🌵

めちゃくちゃ根づいてましたえーん




石を並べて…音譜

想像が広がっていきますラブ


メルカリで買ったモルタルのお家🏠

やっぱり可愛い💕💕💕


お家の右側ゾーンは、

エレガンス🌵




雑貨を並べると

さらに可愛いラブラブラブラブラブラブ


ぽいぽいゾーンで育っていた子を…

植えていきます♪

広々と喜んでいるはずラブ


増え過ぎていたセダムたち

ブリキ缶🥫に花


大満足乙女のトキメキ

時間かかったけどあせる

足腰痛いけどあせる

ずっと気になっていたところが

スッキリして

大満足飛び出すハート