週末時間のお出かけは
近場に食材買い出しのみ❗️
残り時間は全て…
のんびり
多肉ちゃんとのふれあい時間🌵ドキドキ

合計何時間DASH!
多肉ちゃんとふれあっていただろう⁉️
最高に幸せな時間ラブ

コーナンでお迎えした

ここにこさん音譜多肉🌵

愛姫🌵

まだまだ小さいけど

とても愛らしく美しい姫❣️

優しいピンク色に惹かれてラブ



ブラッククリスタル🌵

我が家のピンククリスタル🌵が

どんどん美しくなっています合格

ピンクとブラック‼︎

並べて飾って

色の変化楽しみたいなぁラブ



アガボイデス✖️シムランスアセンジョン🌵

ゆきせみさん多肉🌵

大ぶりの葉がゴージャスラブラブ

シムランス好きにはたまらないラブ



多肉花壇

もりもりに育ってくれています❣️

   

ドドランタリス🌵

美しく成長中❣️

花束💐みたいになっていましたラブ


多肉花壇から 飛び出しています汗

花芽もいっぱいあせる

整理してあげたいけど、

このモリモリが好きで恋の矢

あえてそのまま笑


完全に多肉中毒滝汗滝汗滝汗

早く触れ合いたいなぁ〜泣くうさぎ