見て👀

食べて🥩

狩って🌵

充実した1日になった

春🌸リフレッシュ1日目‼️



2日目は、

平日アウトレットスター

普段は土日しか行けない泣



まずは 腹ごしらえ笑

私は大満足ラブラブラブ

旦那さんは、ガッツリ系‼️

白ごはんを食べないと

ダメみたい🙅‍♂️🙅‍♂️🙅‍♂️



腹ごしらえがすんだら、
ゆっくりお買い物スーツ飛び出すハート

今回の1番の目的は、
春から異動する旦那さんの
スーツ、通勤用の服デニム
旦那さんの。。。あせるあせるあせる



ロエベ

フラメンコクラッチカバン

娘がずっと欲しがっていた

スモールタイプ❣️

アウトレット店での出会いは初‼️

仕事中あせるの娘に電話をかけても出ずあせるあせるあせる


そうこうしていたら、

店員さんが

女の子フラメンコ入ってくるの

珍しいですよね〜ラブラブ

1個しか出してないけど、

色違いもあるんですラブラブ

神の声笑笑笑


ハンモックに続いて、

アウトレットで

奇跡的な出会い恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢


娘はシンプルなフラメンコクラッチ

ミニサイズが欲しかったみたいで、

クッションのようなふんわり感は

🙅‍♀️🙅‍♀️🙅‍♀️だったので、

お迎えせずに次のお店へ!



もちろん‼️‼️

1番の目的は、旦那さんのスーツ


アウトレット1周半まわってあせるあせるあせる

旦那さんの買い物終了‼️


よく歩きました笑


春🌸リフレッシュ2日目も

充実した1日になりました音譜