結婚記念日💒旅行🚘


今年は お友だち夫婦と一緒ラブラブ

観光も 私たち夫婦だけだと

ゆったりまわらないだろうなぁ〜滝汗ってとこを

じっくり観光できてグッド!

有意義な一日になりました飛び出すハート


①真珠島🦪

御木本幸吉さんが世界で初めて

真珠の養殖に成功した

ミキモト真珠島🦪


真珠博物館では、

真珠にまつわるヒト、コトが

たくさん学べました。

知らないことだらけDASH!

ここまでじっくり学べると

行く価値ありグッド!




白い磯着を着た海女たちの実演も

見ることができました飛び出すハート


② 鈴鹿の森庭園

圧巻‼️

しだれ梅が咲き乱れています!

入館料は、開花状況によって異なるみたいで、

この日はMAXの1,700円!

一番見頃に行くことができましたラブ

夜はライトアップされ、

昼間の雰囲気とまた違って、

幻想的ドキドキ


結婚記念日💒旅行🚘


お友だち夫婦にお祝いしてもらって

素敵な記念日🎂となりました恋の矢