みなさまこんにちは☀️,

いいね!

コメント

メッセージ

いつもありがとうございます💕

ご心配いただきありがとうございます

胃痛がひどく

公休の日はほとんど横になってました😢


3月19日はルークの5回目の月命日

そして3月21日は

ルークの18才のお誕生日です

昨年2023/3/21のルーク

2022/11に慢性腎不全になり

やせてきましたね

でも愛おしい



ホカペは暖かいね


ママ寒くない?


僕だけ猫用ホカペ🎵
ルークは寒がりになりました
一年前はこんな日が
ルークのいない日が来るとは
思ってもいませんでした
今でも愛おしいルーク
ルーク
いつまでもそばにいてね

例年この頃にはもう桜が開花し
美しい時期ですが
今年は桜の便りがおそいですね
とうとう27日に胃カメラと
エコーをすることになりました
ルークがいた頃には
私は絶対に病気にならないと
強く誓ってました
ルークがいなくても健康には気を付けないといけませんね

みなさまも
体調管理にお気をつけ下さい😺☺️