みなさまこんにちは
いいね!
コメント
メッセージ
いつもありがとうございます

いよいよクリスマスですね!
ふれすかんさんが
素晴らしいクリスマスコンサートを
開催されました!

ボヘニャンラプソディー


カッコいい❗
まりんちゃんも後ろにいますよ!



マンマミーヤ!


ジュニア!

リプログさせていただきました

まりんちゃんも
参加させていただき
ありがとうございます


ロックサイコー!
(2020年度の画像お借りしました)

ルークは今年は応援です


みんにゃカッコいい~!

ふれすかんさんの
大切なイチローくんは
ルークと同じ扁平上皮癌になり
昨年お空にお引っ越ししました
大変お辛い中
素敵なクリスマスコンサートを
開催していただき
ありがとうございました
素晴らしかったです
本当にありがとうございます

今日はクリスマスイヴですね
素敵なクリスマスをお過ごし下さい😺☺️


メリークリスマス‼️



メリークリスマス💕