今日もありがとうございます。
DON'Tの希世美です。
 
お元気でお過ごしですか??
本当、健康が一番ですねキラキラグッド!髪はキレイにしていますかグッド!!?
 
みんなに変わっているとかおかしいとか非常識とか言われるかもしれませんが、やっぱり私は髪を素敵にする事が好き。こんなにコロナコロナ言われようが、言われようがって言葉は違うけど、それとは別にやっぱり、髪をきれいにしているときが本当に楽しいし、それで皆様の気分が晴れればなって、心から思います。
 
色々な自粛や、対策がありますが、もちろん産まれてきたこの体、健康が第一です。でも、好きも忘れないでほしいかなぁ。
食べるのが好きであれば、たまーには食べたいものを食べて美味しいなって思えばいいし、体動かす事が好きならスッキリするくらい体を動かしてほしい。髪もどうにもならない気持ちでいるくらいなら、どうぞ、いらして下さい。DON'Tを綺麗にしてお待ちしておりますひらめき電球ひらめき電球ニコニコ
 
 
今回の女性のカット&カラーは、
【カット】マッシュルームヘアに移行していくためにいらないところを調節しましたショートボブです。
【カラー】全体をカーキ系のブラウンにして、前髪にも細いラインで一線ブリーチ&ブルーの色を入れました。風がふいてちらちら見えるこのかっこよさ。凄く coolで素敵に仕上がりました。


 

 

 

西荻窪音楽美容室DON'T 希世美

NEWベル【DON'T Instagram】

【DON’T ツイッター】 dondon_t

DON’T HP】【 携帯 HP

DON’T スケジュール
 短縮時間営業中:9:10~16:00

定休日:日曜日。
お客様の声】←来店後の感想。

DON’T フェイスブック


【DON’T 電話予約】 03-6913-7080
【DON’T メール予約】 kiyomi@don-t.net 
メール必須事項
・名前(カードNo,)
・日時(複数感謝)
・メニュー

 ※【ご予約完了のお知らせ】があって、ご予約完了です。