こんにちは

ニコニコ


お元気ですか

 

 


金沢歌劇座に行って来た。


昔は「金沢市観光会館」と呼ばれていたここら辺

高校時代毎日通った道なので懐かしい~照れ

 

 

 


今回は「梅沢富美男&研ナオコ」
‟アッ!とおどろく「夢芝居」”を観に来た笑

 

image


今まであまり興味が無かったのに

「なんでや?」と自分でも"アッとおどろく"が

何となく「遊び心」で楽しみたい

と思ったから~チョキ



 

 


研ナオコ70才


梅沢富美男73才

 

70代になってもみんな頑張ってるグッ

 


年齢を重ねても楽しみながら

自分の人生を窮めていくってステキなことだ

と舞台を観ながらそう思う照れ

 

 

 

歌あり踊り&芝居ありの

2時間たっぷり


舞台に立っている人達もお客さん達も

大笑いして楽しんだグッ

 

 

 

 


煌びやかな踊りを観て亡き母を思い出したニヤニヤ


踊りが好きでよく観に行っていた拍手

 


今回付き合ってくれた夫も

踊りを観ながら母の面影を追っていたようだ

 

 


そう言えば子供の頃

親に連れられて卯辰山のヘルスセンターに

踊りや芝居をよく見に行ったっけ口笛

 

 


あの頃の舞台は今より小さいけど

キラキラした衣装を着て踊る人を観て

子供心に憧れたもんだキューン


懐かしいなぁ~飛び出すハート

 

 

 


満席の金沢歌劇座は

笑いと拍手喝采で幕を閉じた拍手

 

 


「それにしても会場は腰の曲がったばあさんと

ハゲのじいさんばっかりやなぁ~ポーン

ああはなりたくない…」


と横で呟く夫チーンあせる

 

 


 


オイオイ、わたしらもその仲間ぞいはてなマーク


いいや、オレらはまだまだ若者ぞ⁉ウインク音譜

 

 

人生「夢芝居」

自分が見えてない幸せなじいさんだラブラブ!?
 

 

 

 

今日のひとことブログ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する