こんにちは

ニコニコ


お元気ですか

 

 


最近テレビやラジオで

「ヌマオチ」って言葉をよく耳にする


「ヌマオチ」って何!?

 


私達の世代ではあまり使わない言葉だチーン

 


スマホで調べたらどうやら

「ハマること」らしい~OK

 

 


「沼に落ちてハマる」

ご丁寧にわざわざ沼に落ちるなんて言わなくても

「ハマる」でいいと思うけど~笑

 

 


今どきの言葉に

ついていけない「お年頃?」である泣

 

 


話は変わるが…口笛

 


先日ある雑誌の後部に載っていた

「考えるパズル数独(すうどく)」

を解いてみたら…

ナントこれが思った以上に面白い!!


もっと解きたくて

「ナンプレ」を買って来た

 

image

 

いま一生懸命「ナンプレ」の研究中だグッ

 

 


もしかして、これって「ヌマオチ」?笑

 

 

 


話はまたまた変わるが…チュー

 

 


先日車の運転中急にもようしてきたので

コンビニに駆け込んだダッシュ

 


トイレを借りて何も買わないのも申し訳ないので

適当に買ったお菓子が気に入ったクッキー

 


その後コンビニでそれを大人買いして

おやつタイムに毎日食べているクッキー

 

image


これも,もしかして

「ヌマオチ」か?笑

 

 


なんだかんだ言って

私も「ヌマオチ」してるーチーン
 

 

いま気になってること

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する