こんにちはニコニコ


お元気ですか?

 

 

 

相変わらず暑いですね~酔っ払い

 

 

 


私は毎日、

 

10年日記をつけています📗

 

image

 

今年の12月で

 

10年目が終わります。

 

 

 

10年、アッと言う間ポーン

 

 



過去の今日の出来事が

 

見られるので面白いですよチョキ

 

image


去年の日記を見ると

 

今頃から少しづつ涼しくなっていました。

 

 


でも今年の暑さは

 

これからもまだまだ続くよう…ムカムカ笑い

 

 


そう思うと確実に年々

 

暑くなっているのがわかりますドクロピリピリ

 

 

 


いったいいつまで

 

この暑さは続くのでしょうか?

 

 


地球は「温暖化」を通り越して

 

「沸騰化」と言われているようですが・・・炎ピリピリ

 

 

 

地球が砂漠化しないように祈りますお願い

 

 

 



暑い!暑いとぼやいていても始まらないので

 

今日は冷蔵庫の大掃除をしました。

 

 


暑いので何でもかんでも

 

冷蔵庫の中に放り込んでしまうチーン

 

 

 


満員御礼の冷蔵庫の中は

 

安全だと思うのは危ないよね~もやもやハッ

 

 


冷蔵庫の中を大掃除したら

 

気持ちもスッキリ涼しくなりました合格

 

 


暑いのを理由に

 

目をつぶっているところがあっちこっちに~アセアセ

 

 


明日はどこを大掃除しようかなぁ~笑

 

 

 

いま気になってること

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する