こんにちは



娘が友達と沖縄旅行に行きました。

 


彼女は仕事をしながら4人の子供たちを育て


超忙しい日々を送っていたので


やっと自由に旅行に行くことが出来たのです✈

 

 


「よく頑張ったね、ご苦労さん❣」


と私も娘を応援したくて


今日は孫たちの夕飯作りに行ってきました。

 


中学生と高校生4人分の唐揚げを


山ほど揚げて・・・🐓


ふ~~~😂(笑)

 

image


昔は大家族だったので


いっぱい料理を作ったけれど~


久しぶりだったなぁ~


(今は夫と2人分だけでいいけど・・・(笑)

 



ちなみに今日のメニューは


① 鶏の唐揚げ
② サラダ(無農薬野菜のレタス、小松菜、赤玉ねぎ、
  ベビーコーン)
③ ポテトサラダ 
④ トマトとチーズとゆで卵のオリーブオイルかけ
⑤ ひじき煮
⑥ みそ汁


以上です。(忙しくて写真取り忘れたー😂)

 

 

孫たちが「美味しい!美味しい!」


と言って食べてくれるのが嬉しいですね~(笑)



喜んで食べてくれる孫たちの顔が


私にとってなによりもの「ご馳走」ですヽ(^。^)ノ



今日も「ばばバカ」な一日でした🙇

 

 

ちゃんちゃん(笑)