LOUD PARK 12 タイムテーブル & 会場MAP サイン会発表!! | きよみちんのブログ

きよみちんのブログ

 お気に入りのバンド情報 ライブ イベント フェスなど.....
メタラー道楽 アラ還日記  
近年は海外より 国内サウナ旅がお楽しみ * (*^ω^*)

さてお待ちかねだった ラウドパークのタイムテーブルと会場Mapが発表されましたね!!(^O^)/



もう 皆さん これを眺めながら 当日の飯タイムと立ち回りを計画中でしょう....Zzz…(*´?`*)。o○



まずは 『タイムテーブル』(『 』内は サイトにいきます)




photo:01


(一枠は 10分の区切りです)




ヤバイなあ~~。(/TДT)/

見てみたかった "1349" と バズが 丸かぶりじゃん.....。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。



そして 後半 ”はろいん” と ”チルボド”も 丸かぶり......ヽ( )`ε´( )ノ




クリマンさんよ! もうちょっと考えようよ!!


せっかく たくさん呼んでくれたのはいいけどさ....(-""-;)


ムリムリの 詰め込み過ぎやないですか.....



昼一番のEXTREMEが ブラックメタルのナグルファーってのが まるでWACKENのよう!! (爆)


ラストの スレイヤーは デッカイ輩が アタマの上をサーフって来ますから.....(><;)


今回は スタンドで  演奏もサークルもじっくり観戦します!!


朝から ラストの この為に いい位置のアジトを 確保しにかかりますよん!!☆-( ^-゚)v






そして 『会場Map



photo:02





おいおい あんな踊り場みたいなところに EXTREME STAGE つくんの??

音響設備はキチンとできんのかしら??(=◇=;)



これじゃあ移動も面倒だし ほとんどメインステージの中でアッチ行ったり コッチ行ったりですな...(゚_゚i)



今年は 今までと違って 見れないバンドも多そうだわ....Y(>_<、)Y


まあ オープニングも 昨年の ANIMETAL USA のように 場所取りする必要も無さそうだし

のんびりね.....(;´▽`A``


サーカスマキシマスを堪能して HARESTORMを 横目で見てHIBRIAの 場所取り!!


個人的には 前半の山場は HIBRIAかなあ~~ γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ








もし 単独公演だったら こんなセットリストもあったのかしら??

笑っちゃうけど 結構気に入ってるアンプラグド!! (笑)(^ε^)♪ これ オマケ!!









朝は 毎年電車の中で 遠足みたく皆で ドーナツとか食べながら来ますからね...(笑)


多分 この後飯タイムになって ドラフォを横目で見ながら バズの場所取り!!ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ


ここからが過酷デス.....ヽ(;´Д`)ノ バックチェリー、ソナタ と フル稼働して見ます! (☆。☆)


そして ソナタ後 再び 飯タイム!!


後半 インフレは長いので 横目で見つつ ”はろいん” の 場所取り!!ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ



ここで 出だしから つまんなかったり ヘタクソ入ると チルボドに移動!!(。・ε・。)



私に チルボドに バックレられないように まず オープニングはこの曲で

ガッツリ決めて下さい!!♪(*^ ・^)ノ⌒☆







全く....(-""-;)  フェス用で 昨年の WACKENのようなセットリストで来ると読んでたら..... 『
コチラ
』ね


どっこい....デリスくん以降の選曲と言われ チェックのし直しですわ....ヽ(;´ω`)ノ




後 『サイン会』も発表されましたね! (o^-')b


こちらは オフィシャルなんでパンフレット買った方 先着30名ずつ

かなり キビシい競争率っすよ.....(x_x;)



photo:03




 
ぎょ~~~~っ!!( ̄□ ̄;)!!     1349 のサイン会!!


ステージ降りたら..... ニコやかだったら...... どうしよう??(爆) ( ´艸`)


誰か もらってきた方 ご報告くださいませ!!




そして 更に 朗報!!



この オフィシャル以外にも マーキー・アヴァロンのブースでは 

バズ と ソナタの サイン会もあるようです !! γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


会場内の販売ブースで対象CDを買った方は 整理券をもらえるそう! (^_^)v


こちらは 100名ぐらいの 太っ腹みたいですよ!! :*:・( ̄∀ ̄)・:*:


バズが 17:15~   ソナタが 18:15~  だそうデス!


私は 今までに結構参加してたので もう今回はパスしますが 

飯タイムに ソナタのサイン会に遭遇できたら 覗いてこよっと!! (^ε^)



どんどん 計画が立ってきましたよ!! 楽しみですね~~~っ!! o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪